色はまだ未定なゴールデンウィーク後半戦

ゴールデンウィーク後半戦が開始しましたね。ますです。

気が緩みました。

8時ちょうどの〜更新さぼってぇ〜♪

 

決してイリュージョン(仕事)してるわけではありません。

まぁ、イリュージョンしちゃってもいいくらい予定は未定なんですが。

連休中のここ函館の天気予報は。

なのです。

こんな天気じゃドライブも気が乗りません。

絵を描くのもいいね。

そろそろ「ます飯ー自炊編ー」更新しちゃう?

なくした夢を探しに行こうか。

 

 

気が重いぃぃぃ~

 

雨ってのは、何か、こう、億劫にさせるのね。

何かやろうって一歩をね。

「いやいや、まぁ待ちなさい。」

って足止めさせるのね。

 

こうなってくると、自分の趣味のなさに気がつくわけです。

多趣味なようで無趣味。

何だかんだ言って仕事が嫌いじゃない。

無趣味だから休日イリュージョンしてしまう。

「いっそ嫌いになれたら…。」

ダメンズ彼氏と別れられない女のような心情。

 

まぁ、何か思いついたらポチポチ書いては更新するブログウィークにでもします。

予定は未定ですが。

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」