冬将軍

来ぅる〜きっと来る 

やはり来てしまいましたよ

はい

 

冬将軍。

 

最後の「。」はオプションです。

お気に召しませぬか。

では

 

⭐︎将軍

 

これでいかが?

クリスマスシーズンですし

華やかなあしらいにしてみました。

これじゃ

「つのだ⭐︎ひろ」 の 「クリスマスディナーショー」だって?

 

クリスマスは関係ない?

 

そうじゃなくて、インターナショナルな感じに?

ノリが良くて?

一度聞いたら忘れられないような?

では、こちらはいかがでしょうか?

 

FSG!👍

 

カーモンベイビー!

 

FUYU-SHOOOOOGUN!!

 

 

聞こえましたよ。

FUYUって。」って言いましたね。

そう、ダサかっこイイでしょ。

Winterなんて横文字使っちゃいけません。

妙に発音良くするのも禁止です。

いっそ筆文字でFUYU-SHOOOOOGUN!!ってTシャツに書いて

道端で布教活動するくらいの覚悟が必要です。

将軍とは、そういうものです。

 

ちなみに「カーモン」っていうか家紋です。

雪の結晶の家紋。

ワンポイントが効いたTシャツです。

冬季限定販売です。

 

 

それはそうと将軍様

去年あんな記録的な大雪だったのですから

どうぞ将軍様

今年はお手柔らかにお願いいたします。

 

ね?白馬に乗ってやって来た

 

暴れん坊将軍様

 

 

 

…冬は寒いので家でほっこりブログがいいですね。

そんなわけでぬるっと更新してみました。

明日は「師走」に挑戦だ!

 

嘘です。