コーヒーのお供に

ようやくブログのリズムを取り戻しつつあります、ますです。

昨日コーヒーの話題をしましたので、そうなったら、ほら、ちょっと何かつまみたいじゃない?

ちょうどいいところに

f:id:masu_taichou:20180701110638j:plain

このフォルム

見覚えある方もいるのでは?

f:id:masu_taichou:20180701110730j:plain

そう、あのお菓子

パッケージのイラストがなんとも言えない

あの被り物したあの娘

f:id:masu_taichou:20180701110813j:plain

函館ラスク

今日はシンプルにバター味でございます。

ちゃんと頭にバター乗っけてます。

3つも載せてます。

ジェンカのように真ん中の一つ取れた人だけが食べられるシステムです。

嘘です。

開けます。

f:id:masu_taichou:20180701111059j:plain

食べ過ぎないように取り分けていただきます。

もちろんティッシュに乗っけて。

f:id:masu_taichou:20180701111235j:plain

ティッシュじゃ映えませんね。やはり。

インスタやってないのでいいや。

f:id:masu_taichou:20180701111301j:plain

「食べ過ぎ要注意ですわよ。」

「おほほ。」

「おほほほほ。」

ラスク夫人達に注意されました。

 

一口サイズのお菓子って危険ですよね。

ついつい食べ過ぎてしまう。

バターとシュガーの最強タッグ。

 

 

ちなみにJR函館駅構内のお土産屋にもこの函館ラスクは置いているので、昨日のコーヒーも一緒に買うことができます。

ラスク夫人と函館山関。

セットで函館のお土産にいかがでしょうか?

一目置かれること間違いなしです。

 

では、また!