海老と蟹は闇から私を救った

連休の人も、そうじゃない人も、おはようございます!ますです!

ますは仕事ですよ〜。

つい数日間、ブログで闇に紛れそうになりましたが、大丈夫。

生きてりゃそうやって荒むこともあるんです。

 

今日は

(朝8時の更新の場合は予約投稿なので「今何時?」「そうね大体ね〜♪」

前日22時02分!書き終えたの22時20分!最近2のゾロ目で時計見ること多いよ!)

夕飯なんていらないなぁと思って、温泉に行って嫌な思いとか洗い流してきたんですけど〜

帰ってきたら〜なんと!

 

なななんと!

 

海老、カニ祭りが開催されてました!

ご近所さんからの頂き物。

チューハイが進むでござる。

 

はい、エントリーNo.1カニ〜

f:id:masu_taichou:20180430220635j:plain

あれ?なんか写真小さくない?スマホだと大丈夫かな?

まぁ、そう遠慮なさらずに、もっと近くにいらっしゃっても良くてよ?

f:id:masu_taichou:20180430220812j:plain

ちょっと喧嘩腰のカニさんです。

てやんでぇ、べらぼうめぇ〜

 

え〜び、え〜びっ!

おおっと海老コールも鳴り止まないっつ!

エントリーNo.2エビ〜

f:id:masu_taichou:20180430220953j:plain

 君たち、甘いっつ!

実に甘い!

 

世の中には辛いことも多いから、時には甘えたくもなるのさね。

 

もう、この甘さ。美味さ。

あれですね。

 

バルタン星人に呪われますわ。

 

末代まで祀ります。許して下さい。

仕方がないじゃない、美味しいんだもん。

 

闇も何もかも、海老カニ祭りまで。

 

今日も頑張ります!ではっ!