後ろ美人になりたい

うなじの毛は順調に成長中です。ますです。

身を売って、なかなか楽しく書けた記事なので、まだ読んでない方お時間ある時にどうぞ。

www.masu-taichou.com

そう、この記事でリライトしたいところが。

それは、うなじの毛と連呼してますが、素敵な言葉があることに気がつきました。

それは

おくれ毛

はい。

OKUREGE  おくれ毛(ここは滝川クリステル風に)

 

今頃気がついたのかっ!

ええ。

 

おくれ毛」漢字だと「後れ毛

 

賑やかなお祭りの夕暮れ

提灯の明かりも灯り出し

浴衣姿で金魚すくいしているかがんだ女性

つい、後れ毛に見とれてたら不意に振り向かれ

「どうしたの?」って

 

その表情はお任せします。

無邪気な笑顔もヨシ

小悪魔的に笑みを浮かべるのもヨシとしましょう。

 

その彼女の方を演じたいのです。

え?今更?

今更でも、何でも!

諦めたらそこで試合終了なのですよっ!

 

顔色を伺うという言葉もあるように、顔や表情はよく見ていても、後ろ姿の印象ってそんなに気にしなくないですか?

だからこそハッとするような後ろ姿色っぽい後れ毛なんか見ると

同性でもなんか「いいなぁ」と思ってしまいませんか?

 

話はそれますが、最近は美尻ブームでもありますよね。

何も鍛えなければ、普通は垂れます。

そりゃ、重力ってぇもんが地球を支配してますから。

 

それに負けじと鍛えて保ったお尻は美しい。

後れ毛の美しさにしてもお尻の美しさにしても

同性も追い求める美しさには「」とした美しさがそこにはあるからのような気がします。

 

美尻を目指すには、仕事でも家でも座りっぱなしが多い私にとってかなりの努力が必要そうですが、今よりは改善できるように気にかけて生活していきたいところです。

そろそろ暑くなってきたので早くおくれ毛も伸びて結べるようになりたい。

 

以上、後ろ姿フェチがお送りしました。