時には軽快に生きようか【ブログウィーク開催中】

今日はもう更新しないと思ったでしょう、そこのあなた!

油断大敵火事親父ですよっ!あ、ますです。

勝手に勢いとノリで1人ブログウィークを開催中です。

ただ思いついたことを書いてその時に更新するだけ。

ただそれだけです。

 

あれこれ考える前にポチっと更新してしまいますよ~。

結構普段は、あれこれ考えて、寝る前読み返して、出勤前に最終チェックとかして、出勤してから更新されてるなぁって読み返して。

うん。不器用に生きてるなぁ。きっと健さんもびっくりだよ。

ブログ始めた最初は本当に4~5時間を費やしてたし、毎日ネタ探しだったし、それに比べればだいぶ記事を書くのは慣れて?きたのですが。

もう少し軽く考えて公開してみることにしましたよ~。このゴールデンウィークは。

ただのブログなんだしね。

 

そんなわけで今のBGMは軽快に『カルメラ』です!

カルメラは7人組のインストゥルメンダル・ジャズバンドです。

アルバム『ゴールデン・バラエティー』から

ロックンロールキャバレー

www.youtube.com

うん、軽快!

 

昼間聞いた静かなドライブBGM『たとえばぼくが死んだら』とは真逆を行きますね。

 

悩んだり

悲しんだり

楽しんだり

喜んだり

 

いろんなことがあっての、人生なんでしょう。

 

明日も思いついた時に書いてポチポチ更新します!

本日も読んでいただきありがとうございました!