私の名は。【ブログウィーク開催中】

私は「そら」。

街中にいる。

今日は休日か。

人も車も多い。

 

「いらっしゃいませ。」

「ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。」

まだ働き始めて数日。

わからないことがたくさんだ。

 

来客が多過ぎると、もう一人の自分に成り代わってしまう。

忙しい。少し待っててほしい。

もう一人の自分が出てしまうと、皆さん途端に

「あぁ。もう。」と

がっかりしたり、イライラしたり。

 

「あ、秋になった」

嬉しそうに助手席のお姉さんが言った。

え?春になったばかりなのに?

 

「ほら、『空』。」

 

表札を指さして嬉しそうに言った。

私の名前、「そら」じゃなかったの?

アキか。

アキとミツルかぁ。

私の名は。

 

街中駐車場 新規オープン