不調な星

おはようございます!夜更かし気味なますです。

先ほど一つ前の記事を書きまして、翌朝の投稿の記事を書く前に他の方のブログを覗きに行ったわけですが「星が消える現象」が発生しましたよ。

他の方もタイムリーに昨日(昨日とは一昨日のことです、ややこしや。)同じような内容の記事を書かれてたのですが、私も時々はてなのスターが出現しない現象が起きながらも、あちこちいじっている間になんとなく解消してたわけです。

なので、先ほども「あ、やっと解消した!」と思ったら、なんとそれは先ほど書いた自分の記事でした!あちこち開いてたせいなのか…恥かしっ!とりあえず「おバカだね」と笑っておいてくださいっ!

ブックマークにも星がつけられることや、先方のIDの前に「id:」をつけてコメントすれば先方に通知されることなど、3か月もはてなブログやってて、つい最近知ったことだらけです。

こんな私ですので、アクセス数や読者数にこだわるなんざぁ百年早いようです。

はっはっはっ。

なので

我が道を行きます。

今日もこんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

あ、そこの貴方!本当に私が自分に星つけてるか確かめに行かないのっ!