夜のDVD選びと至福な時間

やっほー!ますです。

軽快な登場とは裏腹に、昨日クドめにラッキーピエロを紹介しましたところ、書いてただけで若干胸やけしました。

肉、肉言ってる割には胃が弱いんです。

去年は2回、急性胃腸炎で夜間救急病院にお世話になりました。

そういえば、昨日胃がブルったので、本日は食べ物関係の文章は封印します。

ちょっと、今日は調子が出ないです。

 

なので何かを求めて夜の街に出ました。

ちなみに夜遊びの仕方を忘れたますです。

無計画に夜遊びをしようとしても20時帰宅とかしてしまいます。

中高生だって塾とかでもっと帰宅遅いよね。

 

まぁ、少し大人しく過ごすならDVDレンタルかなと思い物色した。

痛い、怖い、エロいは鑑賞対象外としておこう。

 

感動。重くない?

笑い。悪くない。

歴史。眠くない?

恋。 悪くない!

 

探してたのはキュンでした。

でも、青い春は遠い昔過ぎ。

折り返しくらい遠すぎて、親近感なさ過ぎ。

 

いや、これを読んでるあなたもそうなるんだよ~いずれ。

そして、「そうそう」って思っちゃう同世代以上の方々、同盟を結びましょうか。

幸せファミリー築いてても、胸キュン求めるてDVD観るのは何の罪があるのでしょうか?

いいえ、ないはずです。

実際の社会でキュン求めて公序良俗に反しちゃうことするから、色々揉めるんですよ。

まぁ、色々も何もな~んにも、幸せファミリーも築いてもないからねぇ。

幸いにも、色々予想外のことで楽しませてくれる親兄弟はおりますが。

 

さて、帰宅して

ぼーーーーーーーーっとしたくて

お風呂にお湯が溜まるのを

じーーーーーーーーっと見てました。

 

 

この日一番の至福を感じました。

全てを忘れ、無になる。

 

てなわけで、この後、キュン出来そうなDVDを、大人しくこの後観ることにしますね。

では、またっ!