主成分は妄想か?

おはようございます!ますです。

最近ブログで物語を書く比率が高くなっている気がします。

男の嫉妬ってどんなだろうとか、どんでん返しな話をふと書きたい、未来にこんな職場あったらいいなとか。まぁ、ほぼほぼ妄想だね。私の書く物語=妄想。小説なんて大層なものではない。

 

物事を突き詰めて考えて、まとめるのが苦手。自分にとって、物語を書くのは一種の現実逃避なのかもしれない。

でも物語を書くなんてブログを始めるまで考えられなかったので、一つの挑戦とも取れる。うん、そういうことにしておこう!

 

いろんな方がブログの運営する上で、アイキャッチが大事だと言っている。

私もきちんとアイキャッチなどをつけるべきなんだろうとは思いながらも、今のところ文章書くことで精一杯になってたりする。

もう少し余裕ができてきたら記事に合わせたイラストをアイキャッチとかにしたい。

 

そうそう、休日にイリュージョンで職場にいたますだけどね、次の日朝、目覚めて危うく日曜日だと思ったよ。曜日感覚の崩壊。

1日終えるごとに重力をいつもより感じる。

 

やれんのか?

頑張れ、ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想せよ!

 

 

 

 

行け!AI課長!」のドラマ化?

いやぁん。萌えるわ。

 

言うだけタダですから!

 

では、また!