四十路の『うさ耳』 意外な発見

今無性にいちごが食べたい、ますです。

週の終盤。慌ただしさ続行中。

そうだ、今日はもうブログお休みしようとしたら、キウイさんに先を取られました。

あ、学生さんは始業式なんですね。がんばれ!

kiwi-0220.hatenablog.com

 二番煎じになるもんか!しゃあない、何か書くで。書けそうなの書くで。

アラフォー姉さん、ますは書いたるで。

 

(余談ですがますキウイも好きですが、サラダにキウイを入れられるのは好きではありません。 丁寧に取り除いてデザートとしていただきます。 )

誕生日に友人から『うさ耳』をもらった話。

正式にはウサギの耳したヘアバンドだ。

風呂上がりとかにつけるやつでしょうかね。

もう一度言いますよ。アラフォーです。ますは。

いいのでしょうか?

うさ耳』とかしちゃって。

風呂上がりに『うさ耳』した

独身地味事務女性

チューハイ飲んで「ウィー」。

(現在の状況をお伝えしています。

あ、予約投稿ですよ、このブログ。)

 

 

 

悪くないね。

 

 

うん。

 

 

つけてる姿は別として(本人には見えていないのでさほど気にならん)

なんか頭キュって締まってる。

締まっていこー おー!」って気分になります。

問題の『うさ耳』 

f:id:masu_taichou:20180405234805j:plain

ちゃんと女子っぽく背景に何かあった包装紙敷きましたよ。

もう一度言います。

独身地味事務女性

ですけど。(↑お経みたいだ)

 

日々快適追求阿保

本当は風呂でワキ毛について考えた話でも書こうと思ったのにね。

はっ!このうさ耳とタンクトップでサンシャイン池崎ができるのでは…。

イエェェェェエ!空前絶後之〜独身地味事務女性〜!」

もういい?

 

今日も皆様いい1日を!