ブロググループに入ってみたけれど

おはようございます。ますです。

行け!AI課長!の2話じゃないのかって?来週のお楽しみです。

来週課長が出てくるのかすら謎ですがね。

なんの笑いも絡めず妄想で未来予測してみましたがどうでしょうね?

クレーム対応ほど嫌な仕事ってないと思うのですが、そういうのこそAIの技術の発展とか望みたいって思うんですがね、私は。

ブログチャレンジについて 

さて、以前に話してたブログチャレンジ。こちらなんとか初級を制覇しました。

わーパチパチ👏制覇したらこんな画面に。

f:id:masu_taichou:20180324162024p:plain

チャレンジ達成をブログに書くってのをポチりましたら、こんなん出ました⬇︎

順風満帆の鋼鉄のmasu_taichouがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

順風満帆の鋼鉄ってなんでしょうね?

よくわかりませんが、強そうです。

 

ブロググループに入った

二の足踏んでたブロググループの方もぬるっと入りこみました。

なんの断りもなく、自己紹介もなく入ることができるとは知りませんでした。

「おっすオラ悟空!」とか、言わなくてもよかったんですよ〜。

 何のブロググループに参加したかというと。

ジャン!⬇︎

f:id:masu_taichou:20180324162457p:plain

うん。言いたいことはわかりますよ。

北海道、雑談のブロググループはいいとして、1番最初のね。

クロスバイクの記事なんて1つも書いてないもんね。笑。

なぜクロスバイクのブロググループに入ったか

いや、自転車!好きなんですよ!

それにこのブロググループ、

クロスバイクに乗ってる人、乗りたい人なら誰でも。

と、なんと懐の広いブロググループなんでしょう。涙。

今年の2月からブログを始めたので冬場で自転車について書けませんでしたが、これから通勤や休日にガンガン乗って、自転車の事も書いていきます!(気が向いたら)

先ほど空気入れでシュコーシュコー言わせてきましたし!

試運転は明日かな?(今日じゃないのかっ!)

ロードバイクほどガチな自転車乗りではありませんが、そこそこ夏場は乗ってます。

北海道ならでは、函館ならではの自転車スポットや、自転車旅なんかも実はしてみたいです。

旅先の写真も載せたりとかして、ブロガーっぽいですね!なんだか!

勢い勇んでブロググループに入ってみたら夢と妄想が膨らみました。

読者の皆さんも春になったし、何か始めてみませんか?

手始めに自転車のタイヤ、シュコーシュコー言わせてやりましょう!

いや、そこは「ブロググループに入りませんか?」って言うところっ!

それでは、また!