黒ひげ危機一発

ぬるま湯に浸かってきました。ますです。

テキトーに生きてきたという意味ではありません。いつでも全力疾走です。いや、時々ぐでってました。

 

ぬるま湯に浸かってきたというのは近所の温泉に行ってきたという意味です。

絶対3日坊主になると思っていたのに30日間ブログが続いたお祝い…というわけでもないのですが、道路の雪も溶けて(もう来年までダーカール遊びはできないなぁ)走りやすくなったので、ここは毎日夜な夜なパソコンに向かって長時間同じ姿勢になり凝り固まった身体を癒そうぞ!と温泉へ『レッツラGO!』したわけです。

 

ぬるま湯に浸かりながらもこの店(ブログ)の事を考えてました。

調子のいい時に生産された『妄想ストック』や『想いを綴った記事ストック』(いずれも原案)はあれど、今日はホワイトデー。それなのにあの話を出しちゃう?とか、今日投下した記事とは違う系がいいのかなとか、30日続けてきて「なんとなくこうした方がいいのかなぁ」と思うところがあったりなかったり。

それもまた妄想なのかしらとか堂々巡りしてたら、長湯しちゃって壁際の椅子へ一時避難。端から見たら全くもってのぼせたおばあちゃん化。

 

一旦ブログから離れようか!うん、風呂で考えても仕方ない。無じゃ〜。無。

マインドフルネスとかしてみちゃう?真っ裸で?などとまるで無になれない。

 

結局のところ、『煩悩の塊』の私は今日(明朝8時に)どんな記事を投下するのが良いのか悩みました。

 

楽しく朝を迎えて欲しいと思った記事も、通勤途中の時間帯には『笑テロ』となる事を読者さまやブログを読んでくれている友人からの反響により知り、予約配信時間を変更すべきか?とも反省しました。

 電車に乗られてる貴族様まで『笑テロ』の被害に遭われてしまいました…。

grovetw23.hatenablog.com

 

 

ですが、テロ(笑)以外にも、今日のように冷静に自分の想いを読者の方へ公開する記事もあったり、きっとこれから色々真面目に思う事もここなら出していけるのだろうと思うと、配信時間を無理に変える必要もないのかな?とも思ったのです。

 

結局『ハマるツボ』は人それぞれだと思うので、黒ひげ危機一発を試すつもりで「今日は笑系か?」や「今日は真面目系か?」など、気軽にこの店(ブログ)に足を運んでいただけたら幸いです。

電車内で笑いを堪えてる方を見たら「あ、私の記事読んでくれてるのかな?」なんて妄想をするでしょう、私なら。

「自惚れすぎだっ!」

ツッコミ、センキュー!

 

もう少し余裕ができたら1日1記事配信にとらわれず号外を出したいです。

今日は余裕で黒ひげ飛びませんでしたね。

 

明日も挑戦しに来てください。それでは。