月の終わりと始まりに思ったこと

昨日はエイプリルフールでしたよ〜。ますです。

皆さん嘘つきましたか?

私は嘘つきました。

まんまと騙された人いますか?ふふふ。

さて、昨日はずっと書こう書こうと思っていたブログを始めたきっかけについて書いたわけですが、イベント編はまとまるまでもう少しお待ち下さい。

そして、それに伴って紹介したい、行ったライブの事なども…。

書きたいことがたくさんあるのですが、いかんせんと最近あることに怯えて過ごす日々だったもので…。

何に怯えてたかというと…毎月のデータ容量。

ブログを始めるまではほとんど気にせずに過ごしてました。ですが、ブログを書き出し先月ひと月、ブログを書いたり他の方のブログを覗きに行ったりしてデータ量がカツカツという給料日前の状態に。

いつも読んでいる方のブログも読みに行けずひもじく過ごしてました。

う〜ん、データ量のご利用は計画的に。

フリーのWiFiスポット探さないとですね。

 

あ、今日から職場もニューフェイスが来るようです。

自己紹介も考えないと。

「おっす!オラ…。」

自己紹介が事故らぬよう気をつけます。

 

ではまた!