30回すら待たずに総集編

走り出したら止まらないぜの(id:matunituru)さんありがとうございます!

勝手にブログ界の兄貴と崇めておりました。

マツニツルさんはじめ、たくさんの方々に読んでいただきまして

 

ます

 

ます

 

 

マンモスうれPーーー‼︎

 

あ、出しちゃいけないタイプの昭和臭漂わせちゃいましたね。

 

こんな時は消臭◯に頼ります。

そしてこの伏字のってラグビーの五郎◯を連想させちゃいますよね。

あと、類似品で正露◯とかもありますね。

どうでもいい?

 

さてさて、文豪とかライターとかではなく、ごくごく一般ピーポー(凡人)な私。

そんな自分が毎日何かしら捻り出すというのはなかなか大変です。

自動変換が「捻り出す」と漢字にしてくれますが、国語力のない私は、「捻り出す」って漢字で書かれましても、「ねじりだす」って読んでしまいますもの。あ、今3人くらい「俺も」って手をあげましたね?

 

兎に角(う、うさにツノ?)、アウトプットするのって難しい。

 

毎夜クルーザーや、なんか光るプールサイドで

パイナップルとかぶっ刺さった派手な飲み物片手に

夜でもグラサンかけてうぇーい!ってそんな生活ではないわけで。

せいぜい家で缶酎ハイでウィー!です。ひっそりと。

 

地味な事務女は日々仕事中に「ネタはね〜かぁ〜ネタはね〜かぁ〜」となまはげのごとく獲物を探しているのです。

 

書くことないから今度の週末はチョコでアニメーション制作しなくちゃいけないかしら?

とか、

週末のます飯はチョコフォンデュか?(ガルボにミルクチョコかける。)

とか、

なんなら武士A武士B Tシャツでも作ったろか?

とか

 

煩悩が止まらない。

 

日常生活では

 

真面目なますを演じてるのに。

色気フェロモン匂わせて。

美人のオーラを身にまとい。

 

(実物が見えないっていいなぁ〜。)

 

そんなわけで本日は勝手に総集編でした。

リンクはちゃんと飛ぶのか?心配しつつ。

過去の記事も妄想も

余計な〜ものなどないよねぇ〜ふぅう〜♪

 

あぁ!消臭◯でシューってしないでぇぇぇ!しかもトイレ用の!

では、また。